人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で大切にしたい時間のことをゆるりと綴っています


by kodomo-jibun

春じたく♪

すっかりご無沙汰の更新となってしまいました

何度か訪れてくださった方いましたら、すみません
春じたく♪_b0273324_191197.gif


週に1度、せめて2週間に1度は更新したいとは思っているのですが・・・

この春からがんばりたいと思います!

1ヶ月ほど前のことです・・・

ブログ友達のゆうさんの手づくり1DAYショップに行ってきました

カフェFINDさんのギャラリーにて

春じたく♪_b0273324_1911934.jpg



春じたく♪_b0273324_19111038.jpg



ナチュラルで素敵なかわいらしいものばかりでした

ゆうさんのお友達na noさんにハンドケアもしていただき、すっかりリラックスモードに

お土産のKOZさん手づくりパンもおいしかったです〜

わたしの買ったものたち

春じたく♪_b0273324_19111069.jpg



巻物好きな私はこのストールは一目ぼれ
春じたく♪_b0273324_1911107.gif
お気に入りです

ゆうさんは今、ブログで「春のストール祭り」をOPENしていますよ〜



桜が満開になりお花見日和ですね

7日の火曜日が高校の入学式です 桜がもってくれるといいなぁ・・・
by kodomo-jibun | 2009-04-04 20:04 | おでかけ