人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中で大切にしたい時間のことをゆるりと綴っています


by kodomo-jibun

ディズニー・シーへ

健保のレクリエーションでディズニーシーへ行ってきました。

補助がでるため通常価格の半額くらいで入場できるのでお得でした。

日曜日だったので混雑を予想し、ランドではなくシーを選びました。

シーはプレオープン時に友人からチケットをもらって行って以来2度目です。

ランドほどではありませんがハロウィンの飾りつけが素敵でした!

      

Annはハードな乗り物が苦手・・・

それでも目をつぶりながら、「Tower of Terror」では半べそをかきながら

も乗っていました。



次の日は月曜、学校だし夜からは雨の予報だったので

早めに帰宅しようと思っていました。けれど

「Tower of Terror」のファストパスの時間が7時だったこともあり

結局8時すぎまでいて家に着いたのは9時半を過ぎていました。



平日とは違い待ち時間も多いためそれほどアトラクションには

乗れませんでしたがやはり「夢の王国」ですね。

楽しい1日を過ごすことができました。

でも次の日の朝はやはり辛かった・・・です。
by kodomo-jibun | 2008-10-12 21:10 | おでかけ